羽田空港から見る初日の出はすごく美しかった(第3ターミナル展望デッキ)

ここ最近は初日の出を見る機会が無かったんですが、2022年は初日の出を見ることが出来ました。

(去年は海岸沿いには行ったものの、結局雲が晴れずに見ることは叶いませんでした。)

 

しかも今年の元旦の空は雲一つない完全な晴天。

 

空港からの空は広く、とても気持ちの良いものでした。

 

山や海、ビルや橋の上など、日の出を見るには色々な場所があると思いますが、羽田空港もオススメですよ。

知らなかったんですが、空港は割と人気のスポットみたい。

中でもやはり東側にある第2ターミナルが人気のようです。

 

今年はどのくらい混んだのか分かりませんが、おそらくすごく混んだんだろうなと予想できます。

時間帯によってはフェンスの前を取れない場合もありそうなので、そうならないためにはかなり早く行く必要があるんじゃないか?

でも元旦の朝は寒いですよ?

だったら第3ターミナルでもいいんじゃないかと思います。

 

私はなるべく混雑を避けたいので「第3ターミナル展望デッキ」に行ってみましたが、30分くらい前でもまだまだフェンス前に立てるだけの余裕はありました。

 

海から上がる日の出も素敵だと思いますが、目下の滑走路を見ながらの初日の出も乙なものです。

ああ美しい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です